minami's antenna

基本カフェと自然が好き。美味しいもの、素敵な空間、美容などを紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1日の終わりの至福の時間にいかが♩入浴が大好きなあなたに。

こんばんは! 今日はゴートミルクの入浴剤を紹介いたします! とにかく香りが癒されます♡ 素晴らしい! 甘ったるすぎないかな?など心配されるかも しれませんが、程よい甘い香りなので、 わたしはとても好きです! 大容量でも売っていますし、 写真のように…

肌トラブルで悩んだらコレ!

こんばんは! 今日はオススメのクレンジングオイルを 紹介いたします❣️ ヒノキ化粧品から出ている、 薬用クレンジングオイル 《モイストクリアオイル》 お値段は税抜き ¥3.800 です。 クレンジングっていろんなタイプありますが、 やっぱり私はこれがお気に…

AUX PARADIS 入浴料

今日は、 《オゥパラディ フルール乳液入浴料》 をレビューしていきます☝️ 内容量200ml だいたい8回分です! ロバミルクの保湿成分と アルガンオイルとアプリコットオイルの 補油成分を配合された、 やさしいフルールの香りの 贅沢な乳液タイプの入浴料です…

お洋服について

最近読んだ本に、 「日本人はオシャレすぎる。」 とかかれているものがありました。 アメリカやフランスでは 流行やトレンドがなく、 自分の好きなファッションを知り 長く着られるものを持つ という習慣が あるみたいです それってすごく豊かだなぁ。と思い…

お気に入りの入浴剤

こんばんは 今日はわたしのお気に入りの入浴剤を 紹介していきます 無印用品の 《薬用入浴剤 ミルクの香り》 こちらの入浴剤 香りが ココナッツミルクに少し似ていて、 甘いミルクの香りがします! ザ ‼︎ミルクの香り という入浴剤ってなかなかないので お気…

おすすめのパンの本

こんばんは 今日は私のおすすめの本を紹介します! グルメ雑誌、コーヒーの本、カフェの本、 パンの本、、 以前カフェの仕事をしていたこともあり、 そういった本を蔦屋家電で 仕事終わりにたくさん読んでいました 今日は、入江葵さんの本について 紹介して…

オーラルケア

私の彼は最近オーラルケアに かなりマニアックです。笑 いつもオーラルケアの情報や商品の知識を 集めている凝り性さんな彼。 そんな私も歯医者さんに通ったり、 ホームホワイトニングをしていたり するのですが、彼のお家に行くと 歯磨き、デンタルフロス、…

ミルクフランス

ミルクの付くものがだいだいだいすきな 自称 ミルク女子 です笑 カフェでは、カフェオレかカフェラテ タピオカだと、ミルクティー ボディソープも、入浴剤も香水も ミルクを感じるものが好き 入浴剤は無印のミルクを今は使っています♩ これからの季節 もう少…

タピオカミルクティー!!

今日は渋谷に用事があって、 帰りに寄ってきちゃいました、、、 ゴンチャ!! タピオカ屋さんですー‼︎ 最近タピオカミルクティーに ハマっておりまして、 とうとう見つけちゃいました お気に入りのタピオカ屋さん☺️♡ いままで、UrthCafe 、 春水堂のタピオカ…

おすすめの映画紹介

おすすめの映画紹介

はじめまして。みなみです!

はじめまして。美海(みなみ)と申します。 初心者ですが、憧れのブログを始めました。 食べること、寝ること、美容、お笑い、 映画、ダイビング、旅行、温泉、空間など 自分の好きなことを誰かにお手紙を書くように 伝えられたらいいなと思いはじめました。…