minami's antenna

基本カフェと自然が好き。美味しいもの、素敵な空間、美容などを紹介していきます。

オーラルケア

 

私の彼は最近オーラルケアに

かなりマニアックです。笑

 

いつもオーラルケアの情報や商品の知識を

集めている凝り性さんな彼。

 

そんな私も歯医者さんに通ったり、

ホームホワイトニングをしていたり

するのですが、彼のお家に行くと

歯磨き、デンタルフロス、マウスウォッシュ

更にクラークや歯周病の話をしてくれたりして

彼のこだわりに本当に感心します😂🙌

 

彼曰く、日本人の7割は歯周病なんだとか🤭

 

そんな彼に影響され、

オーラルケアの意識が私も高まっています!

最近の私のお気に入りの歯ブラシがあって、

f:id:minamim29:20180405171758j:image

Tepe社のかわいいかわいい

歯ブラシ🐊なのですが。

可愛いだけでなくとっても使いやすいです!

奥までしっかり磨けます!

さらに、歯茎に当たると本当に気持ちよくて

歯磨きしたあとはこれで歯茎マッサージを

して癒されます🤤♡そこが好き♡笑

 

こちらを私は歯医者さんで購入しているのですが、

アマゾンでも購入できるみたいです😳

5本売りで買えちゃえます!

 

是非チェックしてみてください🕴❣️

それでは〜☺️🙌