minami's antenna

基本カフェと自然が好き。美味しいもの、素敵な空間、美容などを紹介していきます。

お気に入りの入浴剤

 

こんばんは🌝

 

今日はわたしのお気に入りの入浴剤を

紹介していきます😌🌼

 

f:id:minamim29:20180411004038j:image

 

無印用品の 《薬用入浴剤 ミルクの香り🥛》

 

こちらの入浴剤 香りが

ココナッツミルクに少し似ていて、

甘いミルクの香りがします😍!

 

ザ ‼︎ミルクの香り

という入浴剤ってなかなかないので

お気に入りです!

 

もう使い切ってしまったので、

またリピートしようと思っています😳

 

500gで650円なので、

コスパもまあまあいい感じで

だいたい17日分の容量となります!

普段使いにちょうどいいかなと思って

使っています☺️

 

また、薬用入浴剤ですので、

お肌に潤いを与えてくれます😳‼︎

 

疲労回復、肩凝り、神経痛、荒れ性、

打ち身、くじき、しもやけ、冷え性

腰痛、リウマチ、ひび、あかぎれ

しっしん、あせも、産前産後の冷え性、にきび

に効くそうです!

 

リラックスだけでなく、身体にもいろんな

効果があるみたいなので

是非試してみてください🕴❣️

 

それでは😴🧡