minami's antenna

基本カフェと自然が好き。美味しいもの、素敵な空間、美容などを紹介していきます。

タピオカミルクティー!!

 

今日は渋谷に用事があって、

帰りに寄ってきちゃいました、、、

 

f:id:minamim29:20180403203053j:image

 

ゴンチャ!!

 

タピオカ屋さんですー😍‼︎

 

最近タピオカミルクティー

ハマっておりまして、

とうとう見つけちゃいました😳🌟

 

お気に入りのタピオカ屋さん☺️♡

 

いままで、UrthCafe 、

春水堂のタピオカミルクティー

飲んできたのですが、私的には、

中でもゴンチャが一番でした😳❣️

 

何が良いかと言いますと、

味はもちろん、そのスピーディな提供

さらに好みを言えるところ😍☝️✨

 

味もたくさんあるのですが、

サイズ、氷の多い少ないだったり、

タピオカの種類など、

自由にカスタムできるところが良かったです😍

 

わたしは、ブラックミルクティーの氷少なめ、

サイズはMサイズのタピオカ入りを

注文しました♩

 

溢れないようなカップの蓋は、

タピオカ屋さんならではなのかなあ😲❓

最近の多い気がする😲💭

 

片手に持って渋谷を歩いていても、

こぼれる心配がなくていい感じです😀☝️

 

いつもはiPadで更新しているのですが、

今日はiphoneで書いています🐈

こっちの方が書きやすいかも😲💡

書き方試行錯誤してみます😊

 

またオススメのタピオカ屋さんが増えたら

紹介します!それでは〜😊🙌♡

www.gongcha.co.jp

ゴンチャ 原宿表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア1F